アンヨウインジ

そういうマリアとヨセフはそう言ったようなためにとうさまにとってはマリア様にとって マリアにとってこのメッセージはあんまりウェルカムではないはず本来ならねもうこれじゃあ次に許嫁に言わなければいけないわけですよね。 言わなければいけない親に言わなければいけないで誰が信じますかってことでしょ私の娘たちがこんなこと言ったらちょっと頭おかしくなったのって言ったかもしれないですよね。 もうマリアにとって唯一彼女の言葉を本当に心から喜んで受け入れたのがこの後ね彼女がエリザベスエリザベスのことを学びました。 けど実はわかったけど100%信じてそして彼女を受け入れたヨセフだって悩んだわけでしょ信じてくれなかったわけでしょ最初にね彼女はそれを言った時に彼は悩んだだから彼らのあの最初の会話で別れ際には空も黙って帰っちゃってマリアはひとりぼっちになっちゃったわけですよね。