教学寺

育ててきた映画予告のお父さんの元気の素これやっぱり問題が起こるんですね。 人を元気のもとにすると他の兄弟か面白くないわけですよ。 のくに服もらって俺たちはぼろ服なのに嗚咽でいいのもらってるじゃないかそれだけじゃなくて俺とこの暑い中仕事に刺されて手を打つ時涼しい家の中でないもの食ってるんじゃないかみたいなですね。 頭にくる兄弟たちがむかむかむかむかでそういうことかあんまり重なったもんですから兄弟たちに憎まれているとき捕まえられてでそのヨセフを兄弟たちが捕まえただけじゃないを殺そうとしてよそのはまずいだろでもあんまり頭に殺すのはやめて奴隷商人に売るということで売れてしまったでもお父さんにですね。 家に帰ってあんまり頭にきたので売り飛ばしました奴隷にしましたっていうのはお父さんには言えません。