神様に感謝を捧げたい

神様に感謝を捧げたいと思ったのでしょうお兄さんはお兄さんの仕事である畑からできたものを刺されしましたで弟の方ははたけ仕事ではなくて羊を飼うのですから羊を持って行きました二人は捧げものを神様にしましたところがお兄さんの捧げものは神様に喜ばれずに弟の捧げ物は格別に神様の目に止まったアベルの捧げ物に神様は目を止められましたここで問題になるのは神様はその捧げものを見て目を止められたということは帰るのが捧げた作物穀物畑から出た野菜とかがお嫌いで弟が捧げた羊がお好きなのかなっていう風な感じの発送です。でも聖書を見るとどうもそうではない4節をちょっと見てください。8月アベイルもまた彼の羊の初子の中からそれもそれ以上のものを持ってきた手話食べるとその捧げものとに目を止められた女を止めた理由がこの溶接に書いてあるんですね。 それは彼のひつじのウィーゴの中から英語というのは初めて生まれたそのこひつじのことです。