易行寺

食事したら一緒に喋らなきゃいけないのにそばにいることもしなかったそして一緒にいることもしなかったってのは一緒の部屋にもいなかったっていうことかもしれませんね。 徹底的に距離を置いたんです。 言葉だけじゃなくって態度でも示したんですね。 そして12節13節15節18節にも何か書いてあるように最終手段に奥さんが出た時に彼は外へ逃げた私たちが試練にあった時に嫌味誘惑に会った時にそれが本当にすみに誘い込むようなものであった場合は徹底的に逃げなければならない誘惑に会ってる時は彼氏いるんだなぁなんて言ってどこまで自分耐えられるかなここまでもその他4ここまでも続かないそんな自然じゃないですから誘惑のババアは徹底的に逃げなければらない近寄ってはいけない一緒にいてもいいかな私たちは徹底的に詰みから逃げなければならないヨセフは逃げました。 しかしながらこの恨みを持った奥さんがご主人様にねじ曲げて伝えて自分の誘惑したにも関わらずまるでヨセフの方からいいよってきたかのようにねじ曲げてご主人報告してカンカンに怒ったご主人はこのヨセフを牢屋に入れます。